レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


やりすぎコージー<8巻>ウソか本当かわからない都市伝説 第2章

芸人たちが独自で仕入れた都市伝説を次々と語っていく企画第2弾。

第1弾は胡散臭いネタをさも真実であるかのように
自信満々に語る芸人たちが面白かったが、今回はかなりのパワーダウンを感じた。
ネタ切れなのか周りの反応がイマイチなのか、
単にウソっぽい話というだけで終わることがほとんど。

芸人がバイトで身に付けた技を披露する「芸人バイト王選手権」は
芸人部分より遥かに鍛えられたバイトの技が見れて
本業を見失いつつある姿がなかなか面白かった。

【関連作品のレビュー】
やりすぎコージー<1巻>ウソか本当かわからない都市伝説 第1章
やりすぎコージー<3巻>夏のモンロー祭り1
やりすぎコージー<5巻>もうひとつのM-1グランプリ
やりすぎコージー<6巻>明るい所ではしゃべれない天王洲猥談
やりすぎコージー<7巻>ヤンキー烈伝×ビンボー烈伝

総アクセス数