レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


パパは漫才師<全7巻>

お笑いコンビ、シャンプーハットのこいでが
3人の子供たちとのやり取りをまとめたコミックエッセイ。


子供と遊んでいる日常を描いているだけなのに、
こいでが子供を本当に愛している気持ちが伝わってきて微笑ましい。
嫌なキャラクターがおらず、
みんなが仲良く思いやる様子も非常に心地いい。


やたら説明文が多い独特な作風に戸惑ったが、
ページが進むにつれて徐々に気にならなくなった。
芸人たちの似顔絵はやたらと似ていて
名前を言われなくてもすぐに誰かわかるレベル。


マンガとしては決してうまいわけではないが、
シャンプーハットが好きな人にはぜひ読んで欲しい。

総アクセス数