レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


SING / シング:ネクストステージ

SING / シング」の続編で、前作のメンバーが
業界の大物に取り入って新たなショーの開催を狙う話。


映像は豪華でクオリティが高いし、
有名な歌手や俳優が吹き替えを担当しているため
造りとしてはかなり贅沢な作品なのだが、
肝心の歌のシーンがかなり少ないのが残念。


そのせいで主人公たちの実力があまり伝わってこないし、
ストーリーも薄くてイマイチのめり込めない。


最後のショーは見応えがあったが、
CGアニメなので生々しさに欠けるのが惜しい。
これが実写であればダンスやセットの迫力は
もっと高くなっていたように思う。


ミュージックビデオとしては十分だが、
映画としてはそこまでの面白さがなかった。


【関連作品のレビュー】
SING / シング

総アクセス数