レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


俺たちに明日はない

俺たちに明日はない (字幕版)

俺たちに明日はない (字幕版)

  • ウォーレン・ベイティ
Amazon

1930年代のアメリカを騒がせた
実在の犯罪者ボニーとクライド
各地を移動しながら犯罪を繰り返した様子を描いたもの。


犯罪者集団を主人公にした話だが、
強盗の鮮やかな手口を見せるわけでも
知名度を上げていく様子を見せるわけでもなく、
不安定な日々を描くロードムービーのような作風。


アメリカ映画史上では大きな意味を占めるのかもしれないが、
今の時代に観てもそこまでの面白さが感じられず、
ストレスばかりで爽快感の少ない作品だった。


【関連作品のレビュー】
ザ・テキサス・レンジャーズ(2019年公開アメリカ映画)


mclover.hateblo.jp

総アクセス数