レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡

テレビアニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版エピソード第5弾で、
しんのすけが偶然拾った玉を狙う敵とのドタバタアクション。

世間的に評判がいい劇場版エピソードのはずだが、
個人的には中だるみが激しく、ダラダラした印象を受けた。
本筋に不要なやり取りも妙に多く思えたし、
登場人物も個性的ではあるが、魅力を感じなかった。

稀に非常に優れた演出部分があるものの、
ひとつの映画としては盛り上がらずに終わってしまった。

【関連作品のレビュー】
クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望
クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
クレヨンしんちゃん 超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃
クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園
しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 -とべとべ手巻き寿司-

総アクセス数