レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃

テレビアニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版エピソード第24弾で、
ある親子が引っ越してきたことをきっかけに
街中の人が悪夢を見るようになってしまう話。


良いことも悪いことも何でもアリの世界観は面白いが、
筋書きとしては割と単純で
空想で生まれたもの同士の衝突が繰り返すばかりなので
そこまで引き込まれなかった。


夢を題材にしているとはいえ、
不思議な娘とマッドサイエンティストの父という
ありきたりな組み合わせでストーリー展開も割と予想した通り。


驚くような場面や魅力的なキャラクターもなく、
奇抜な色彩で描かれたビジュアルぐらいしか見所がなかった。


【関連作品のレビュー】
クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望
クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
クレヨンしんちゃん 暗黒タマタマ大追跡
クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶジャングル
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ
クレヨンしんちゃん 超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園
しん次元!クレヨンしんちゃん THE MOVIE 超能力大決戦 -とべとべ手巻き寿司-

総アクセス数