レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


全裸監督<第1シーズン(全8話)・第2シーズン(全8話)>

f:id:IKUSHIMA:20210314231555j:plain


作品情報:
https://www.netflix.com/jp/title/80239462


アダルトビデオの監督として名を馳せた村西とおる
業界でのし上がっていった半生を描いたもの。


英会話教材のセールスマンから始まり、
ビジネスマンとしての才覚をメキメキと発揮しながら
事業規模を広げていくところがたまらなく痛快で、
主人公が独特の感性と強引さで
周囲の人間や客を惹きつけていく様子も見どころ。


ヒットを生み出す実業家としての一面と
こだわりの強い芸術家としての一面が同居していて、
何を考えているかわからないのに
どんどん成果を出していく気持ちよさが病みつきになる。


展開がめちゃくちゃに早い上に
次がどうなるのか先が読めないジェットコースター的な面白さ。
昭和50~60年あたりの日本が贅沢に再現されており、
当時のアダルト業界を知らない人にも楽しめる傑作。

総アクセス数