レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


桜のような僕の恋人

f:id:IKUSHIMA:20220327183128j:plain


作品情報:
https://www.netflix.com/title/81380719


カメラマンの仕事を諦めてしまった青年が
美容院で出会った女性と付き合い始める話。


天真爛漫なヒロインの言動が本当に魅力的で
初々しいやり取りも含めて微笑ましかったが、
そういった内容は冒頭30分で早々に終わってしまい、
以降はひたすらネガティブで救いのない展開なのが残念。


感動のために難病を利用したようなストーリーだし、
病気の発症以降、彼氏に誤解させたまま
顔も見せようとしない彼女の行動はイマイチ感情移入できなかった。


難病系の話は先細りしていく筋書きしかないのかもしれないが、
とにかく予想通りの単純な展開が1時間半も続くので
何かもう少し変化が欲しかったところ。

総アクセス数