レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


さっちゃん、僕は。<全4巻>

大学進学に伴って彼女を地元に置いたまま上京した男性が
アパートの隣に住む女性と関係を持ってしまう話。


罪悪感に苛まれながらも
ズルズルと隣人女性にのめり込んでいく主人公だが、
そこからの展開に思ったほどのインパクトがなく、
何か起こるのかと思わせた登場人物も
結局たいした行動を起こさないという消化不良な印象。


少年のアビス」のような深い闇を味わわせてくれるのかと思ったが、
浮気を理由に関係者が悩むだけの単調な内容。
どんなヒリヒリした展開を見せてくれるのかと期待したのに
ただただ平凡で盛り上がりに欠けるヌルいやり取りばかり。


男性キャラが同じような見た目で見分けにくいのも難点だし、
ラストも強引に終わられた印象が強い。
自分勝手な主人公を見せられるだけの凡作。

総アクセス数