レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


恋の門

恋の門

恋の門

  • 松田龍平
Amazon

こよなく石を愛する男とコスプレ好きの同人作家女性との恋愛コメディ。

冒頭からすごいスピード感とぶっ飛び加減。
登場人物全員が濃すぎるキャラクターで、全編にわたって暴走し続ける。
テンポよくボケとツッコミが繰り返される笑いと
意味のわからない演出の応酬。そして酒井若菜はやたらとかわいい。

雰囲気にハマって笑いっぱなしの人と
何が面白いかわからない人にきっかり分かれるだろう。
私は前者だったので、めちゃくちゃ楽しかった。

とにかく作り手が楽しんでいる様子が伝わってくる作品で、
冒頭から最後まで凄まじい勢いを感じる映画。

総アクセス数