レビューブログ【レブログ!】

映画、アニメ、ドラマ、マンガ、書籍、英語読書の感想(ネタバレなし)が6000件以上!


妻観察日記<全4巻>

作者と生活を共にする妻のさまざまな言動を描き連ねたエッセイ。


うちの妻ってどうでしょう?」や
妻に恋する66の方法」とほぼ同じノリで、
時系列としては「妻と僕の小規模な育児」よりも後の話となるが、
子供に関する話はほとんど出て来ず、妻に焦点を当てたエッセイ。


これまでの福満しげゆき作品と何も変わらない作風で、
ファンが望んだ通りの内容が楽しめる。
歯に衣着せぬ妻が天真爛漫に振る舞うのが面白いし、
そんな妻に変わらずホレ込んでいる作者の様子が楽しい。


【関連作品のレビュー】
僕の小規模な失敗(マンガ)
僕の小規模な生活(マンガ)
うちの妻ってどうでしょう?(マンガ)
福満しげゆきのほのぼのゲームエッセイマンガ(マンガ)
妻に恋する66の方法(マンガ)
遠回りまみれの青春のタイプの人(書籍)
僕の小規模なコラム集(書籍)
妻と僕の小規模な育児(マンガ)
まだ旅立ってもいないのに(マンガ)
生活(マンガ)
就職難!! ゾンビ取りガール(マンガ)
中2の男子と第6感(マンガ)
終わった漫画家(マンガ)

総アクセス数